ペイント漫画保管庫

Windows付属の「ペイント」を使って描いた漫画やイラストを公開しています。

毎日更新!!オリジナル漫画「とある~の日常」19

come19.gif
とあるニートフリーター犯罪者???の日常
コメントスペースその19。たくさんのコメントに感謝いたします!

基本的にコメントは批判・賞賛・ご指摘・予想何でもOKで、
コメントに対するコメントも特に禁止しておりません。
というか禁止する権利は誰にもないと個人的には思っております。
ですが、何のルールも設けないと気軽にコメント出来ない流れに
なってしまうことがあり、こうなってくると自由な発言が出来るはずの場が
そうではなくなってしまうのではないかと考えを改めました。

ですので、他人のコメントに対して意見があり、
1回や2回のやりとりでは収まらず
ヒートアップしてしまいそうな方は下記のコメント欄にて
思う存分書き込みをして頂きたく思います。

真剣●●代しゃべり場!
http://paintmanga.blog108.fc2.com/blog-entry-39.html#comment

あと大変申し訳ないのですが、コメントして下さる方を
明らかに煽る内容でコメントしている方や同じような書き込みを
数回程度ではなく何度も書き込んでいる方に関して、
今回コメント制限をかけさせて頂きました。
この措置が正しいとは思いませんが、どうかお許し下さい。

2013/7/28 paintmanga

テーマ:自作漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/06/03(月) 23:39:13|
  2. オリジナル漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1000

 

最近のコメント

カテゴリー

訪問者数

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する